ハロウィンのタペストリーが入荷しました。【タペストリー】

2017年8月30日

ハロウィンのタペストリー

日に日に秋らしく涼しくなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎年お部屋や玄関先を可愛くデコレーションしたり、近所のお子さんにお菓子を渡したりする準備をされる方も多いのではないでしょうか。

そんな時、手軽に取り入れられるデコレーションとして、タペストリーがとっても便利です。

年に一度しか使わないイベントアイテムは、こまごましたものも多く、また壊れやすいデリケートなものも多いため、収納場所も試行錯誤しますよね。
タペストリーなら畳んだりクルクル丸めて片付けられるので、場所をとりません。
しかも、パッと目を引いてお部屋がグッと華やかになりますよ。

出したりしまったりもサッとかけるだけ、外すだけで短時間で飾れますし、何よりお部屋の雰囲気をガラリと変えてくれるのが魅力です。

華やかなデコレーションは日常をパッと明るく、変化のあるものにしてくれます。

この機会にぜひゲットして、お部屋に飾ってみてくださいね。

Pocket